Information

ZABADAK 36thツアー・グッズ付きチケットについてのお知らせ




ZABADAK 36thツアー・グッズ付きチケットについてのお知らせ

今年のZABADAK 36thコンサートは、メンバー違いで神戸と東京で行います。
各公演とも、それぞれに違った魅力のある、いいものになるに違いありません!
「グッズ付きチケット」の内容について多数お問い合わせを頂いておりますので、内容についてお知らせいたします。


・グッズその1「夏秋冬春2022」フルCD
「夏秋冬春」は吉良知彦が小峰のヴォーカル以外全て一人で録音したものでしたが、ライヴで演奏してから、「このメンバーで録音したものを新しく作りたい」と吉良自身が強く希望していました。その思いを知っていたので、いつも「早くリリースしなければ」と思って、何度かやりかけたのですが、吉良くんの音に触れた途端号泣して崩壊してしまったりして、頓挫しておりました。

今回やっと「コンサートのグッズにする!」という間近に迫った目標を作ったおかげで制作することができました。
吉良知彦のギター、ベース、コーラスなど、活かせるものは最大限残し、難波弘之、楠均、向島ゆり子、青木孝明、内田ken太郎、鬼怒無月、私、というライヴメンバーでダビングしました。
元の音をなぞるだけではなく、「吉良くんならこうするかな」「吉良くんを驚かしちゃえ」というトライもいろいろしています。
エンジニアはずっとzabadakの音を一緒に作ってきてくれた池内亮氏です。
ジャケットはオリジナル盤と同じく、私の兄である小峰倫明の作品を、お馴染みの吉田直之氏に素敵にデザインしていただきました。
初回は特別仕様両スリーブ紙ジャケです。


・グッズその2「吉良知彦未発表音源」
これは、アルバムでリリース済みの曲なのですが、吉良知彦が自宅で録音した音源です。
説明はしません。聴いてください。これは今後、単品で発売することはありません。
今回だけの特典で枚数には限りがあります。万一予想を超えるご予約をいただいた場合、発送までに少々お時間をいただきますことをお許しください。


・グッズその3「オリジナルクリアファイル」
なんとファイルもつけちゃいます。
これも、限定数制作です。
こちらは東京編・神戸編と別のものをご用意します。


十分な(と思われる)数をご用意しておりますが、お早めにご予約いただけますと確実です。
また、配信のグッズ付きチケットは、配信元からみなさまのアドレスをいただくのが配信終了後となるため、発送にお時間をいただきますことをご了承ください。

では、各会場でお会いできることを(配信でも)楽しみにしております。

                                               小峰公子



「ZABADAK 36th」イープラスにてチケット発売中
7月2日 神戸 THE LIVE HOUSE CHICKEN GEORGE 「ZABADAK 36th 第壱部 神戸編」の詳細はこちら
・入場チケット情報(イープラス)https://eplus.jp/sf/detail/3612020001-P0030001
・配信チケット情報(イープラス)https://eplus.jp/sf/detail/0014680002-P0030033P021001

7月27日 東京 吉祥寺ROCK JOINT GB 「ZABADAK 36th 第弐部 東京編」の詳細はこちら
・入場チケット情報(イープラス)https://eplus.jp/sf/detail/3621020001-P0030001
・配信チケット情報(イープラス)https://eplus.jp/sf/detail/3621030001-P0030001



記入日:2022年6月7日