Information

白崎映美&東北6県ろ~るショー!! 3曲入りCD『更地のうた』 9月22日リリース!

演劇集団風煉ダンス朗読劇から生まれた「更地のうた」をレコーディング!
福島の地名も使われている「夜ノ森月ノ下」、以前福島に行った時に感じたことを歌にした「風のおはなし」と3曲を収録し、福島三部作として、9月22日にCDリリース!
ブックレットのライナーノーツには作家木村友祐氏!!!

下記サイトにて予約受付中です

白崎映美SHOP
https://emishirasaki.official.ec/
東北6県ろ~る商店
https://tohogu6.base.shop/

白崎映美&東北6県ろ~るショー!! 
『更地のうた』

【収録曲】
M-1 更地のうた/M-2 夜ノ森 月ノ下/M-3 風のおはなし
※M2、M3 は前作「あほんだら」に収録したものをリレコーディング

【値段】¥1,100(税込)
※商品の到着は9月22日以降になります事、どうぞご了承ください。

希望の灯火がつながっていく!
コロナ禍で、活動がままならない中迎えた震災から10 年目。
バンドでの活動は困難だったが、白崎映美は福島の被災地へ。
そこで見た、生活し賑わっていた街に住民が戻れなくなっている状況、そして、建物の解体。その様を「更地のうた」というあらたな楽曲としてクリエーションした。
人の記憶からは決して消えないふるさとの風景と、そこに対する想い。
そして、福島の現状を全国に伝えていく為に、レコーディングし音源化!!!



記入日:2021年9月1日