Information

【お知らせ】4月26日 東京キネマ倶楽部「ZABADAK 34th」の公演延期に伴い、ファンクラブ優先にてチケットをお申込みの方へ


【「ZABADAK 34th」ファンクラブ優先にてチケットをお申込みの方へ】

予定しておりました下記公演は、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を受け、関係者間での協議の結果、延期することとなりました。

 2020年4月26日(日) 東京キネマ倶楽部
 「ZABADAK 34th」
 
延期に伴い、ファンクラブでお申し込みのお客様へのチケットは現在未発送となっております。
振替公演日は現在調整中です。
決定次第、ZABADAKホームページ・Twitterでもご案内致します。
振替公演日の決定後、ファンクラブでお申し込みの方には別途メールか郵送にてご連絡しますので、ご参加、または払い戻し(代引きにてお申し込みの方はキャンセル)をお選びください。
ご参加の方へはチケットを発送させていただき、また、振替公演にお出でいただけないお客様には送料も含めて払い戻し、或いは代引きの方はキャンセルをさせていただきます。
払い戻しの方法は振替公演日のご案内に記載させていただきます。

楽しみにしてくださった皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力お願い申し上げます。

ペネロープ

(4月18日追記)
振替公演が決定いたしました。
払い戻し方法についての詳細は下記ページのご案内をお読みいただけますようお願いいたします。
「ZABADAK 34th」振替公演およびチケット払い戻しに関するお知らせ


記入日:2020年4月12日(4月18日追記)