Information

今年の郡上八幡照明寺「私の罪は三千年」についてのお知らせ

お知らせ

楽しみにしていてくれた皆さまには残念なお知らせですが、
ZABADAKのライヴにいらした方は台風の影響で鐘楼が倒壊してしまったことをご存知の方は多いと思います。
今年の郡上八幡照明寺「私の罪は三千年」はお休みすることとなりました。
照明寺よりメッセージを頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年、台風21号により照明寺の鐘楼が倒壊しました。ほんの10日前に行われたZABADAK LIVEで、いつものように5時の開演を告げていたあの音色を今は聞くことができません。10月末には屋根の解体と大鐘の安置が無事に終わり、今春からは再建に向けての基礎工事が始まります。秋までの完成を予定しておりますが、今年のLIVEは残念ながら開催することができません。
多くのZABADAKファンの方からご心配と励ましのお言葉に加えて、尊い懇志金を賜りました。
この場をお借りして篤く、篤く御礼申し上げます。
来年は、再建された鐘楼のお披露目を兼ねてLIVEを開催させていただきたいと思いますので、ファンの皆さまも郡上八幡へお運びいただけると幸いです。
本当にありがとうございました。

照明寺
和田英昭
和田淑子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*zabadakライヴ会場でも引き続き募金を受け付けますが、直接寄付をしたい方は以下の口座にお振り込み下さい。

JAめぐみの 相生支店
(普通)0011667
照明寺門徒鐘楼再建会計 小森千秋


記入日:2019年2月3日