Information

ZABADAK 30周年記念演奏會 @東京キネマ倶楽部にお越しの皆さんへ


21日のzabadak30周年音楽會第二夜。僕は2部の日比谷カタン氏の演奏中に体調を崩してしまいました。大変申し訳ありません。記念碑的ライブをやりとげることが出来なかったことは無念でなりませんが、僕がいなくなってからもライブは続行したと聞きました。それが緊急時の結束力と元々地肩の強いミュージシャンたちのおかげで奇跡のようなライブになったということも。ライブ続行を決意した小峰公子とそれに応えてくれた出演者、ゲストの皆さん、迅速で的確な対応をしてくれたスタッフの皆さん、ほんとうに感謝の言葉もみつかりません。そして緊急事態のステージを最後まで見守り見届け、盛り上げてくれたオーディエンスの皆さん、ほんとうにありがとうございました!

ほんとうに不甲斐ない思いでいっぱいですが今の僕に出来るのは納得のいくライブをやり切るだけの体力を取り戻すことしかないので、しっかり休養し次に備えたいと思います。

  2016年3月22日 吉良知彦



昨日3月21日のzabadak30周年記念ライヴにお越しの皆さん、吉良知彦の体調不良により吉良不在のコンサートになってしまったこと、大変申し訳ありませんでした。ライブを続行していいものか、大変難しい状況でしたが、zabadakの音楽を深く理解してくれているメンバー全員への全幅の信頼、そしてゲストの皆さんの心からの温かい言葉、何よりこれまでずっとzabadakを応援してくださったみなさんの思いを支えに、続行の判断を致しました。最後までコンサートを盛り上げ、あの場にいてくださったすべての皆様には感謝の言葉しかありません。迅速な対応をしてくださった東京キネマ倶楽部、そしてホットスタッフの皆さんも本当にありがとうございました。またライヴで皆様にお目にかかれることを楽しみにしています。これからもよろしくお願いいたします。

  2016年3月22日 小峰公子




記入日:2016年3月22日